2006年9月24日日曜日

2006年9月24日

日差しも和らいで、のんびりと歩いて、いつものお店で立ち話…雑貨通りではあちこちで楽しそうなおしゃべりや笑い声が聞こえてきます。
今回大手市場初お目見えのマフィンやさん「kia ora]ニュージーランド語で「こんにちわ」という意味だそうです。
いろんな種類のかわいいマフィンがいっぱいで、どれにしようかとっても迷います。
イタリアンコーヒーがおいしいと評判でした。
こちらも初お目見えマテ茶の「愛理想」さん。
スタッフの人がずーっとシャボン玉を作ってくれて、秋の青空にきれいな虹色のシャボン玉が飛んでいきました。
めずらしく?(がんばか大工)さんのテントに子供たちが!
こだわりの木組みをなんとかはずそうとしてるのかな?
それをニヤニヤ見ながら、満足そうにしている浅野さんは、まるで孫を見るような顔でしすね~。
今日の街ッパは、高らかに響くトロンボーンの合奏「トロンボーンファミリー」から。
トロンボーンだけなのに、とってもきれいなハーモニーで、心地よい響きがさわやかでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿