2007年3月25日日曜日

2007年3月25日

午前中はあいにくの雨とまさかの地震がありましたが、午後には雨も上がり、お豆腐好きの女性たちは「オカラの出ないお豆腐・豆乳」に興味津々。
「アートマーケット」の帰りに買っていこうかなあ…。
 臨時出店した「チーム4」のビーズアクセサリー。
どれも素敵でリーズナブル。チェーンつきのブローチが人気でした。
 今日から通年出店のマフィンのお店「KIAORA(キオラ)」。
キオラとは、ニュージーランドの原住民マオリ族の言葉で、「こんにちは」などの挨拶にあたるそうです。
テーブルに並んだいろいろな種類のマフィンは、夕方には完売状態でした。
かわいいストラップや手作りバッグなどのお店「チョコビー」さん。
写真には写っていないけど、チロリアンテープも人気でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿