2008年10月5日日曜日

2008年10月5日

大手市場はこの日で、6周年を迎えました。
「baked cake しのはら」のお店では、6周年を記念した特別企画サービスが大人気で、早々と売り切れたとか!
「ギャラリーショップMoni」のお店でも、6周年記念のワインセットメニューが好評ででした!
写真はありませんけど、「ストロベリーフィールド」のお店でも、6周年記念の割引セールでチューリップハットが完売したそうです。
 6周年のイベントはなかったけれど、カフェテーブルにお花を飾って感謝の気持ちを表現しようと準備中でーす。これからも大手市場をよろしくお願いしますね!
 大手モールから、お城がきれいに見ますね。この風景はもうしばらく続きそうです。
 お客様の注文を聞いてから焼く、こだわりのどんどん焼きのお店「五十家」さん。
できあがりを待つお客さんに、ほんと忙しそうですね。
「困民丸」のお店に並んでいる器は、京都の作家の作品とか。
使いやすそうなお皿や湯呑みは、とってもリーズナブルな価格!
新鮮な野菜のほかに、「愛和報恩会」の今日のお勧めの一品は、ふきのとうみそ。
温かいご飯にビッタリですよ。
 ボーイスカウト富山県連盟のお店(臨時出店)のディスプレーはとても楽しそうですね!
 カブスカウトのみんなも来てくれました。
制服姿の学生さんたちもちょっと一休み。大手市場の午後の風景です。

0 件のコメント:

コメントを投稿