2010年4月25日日曜日

2010年04月25日

セントラムと大手市場。
セントラムから見る大手市場ってどんな感じでしょうか?
途中下車したくなる市場になりたいなあ~。

これは大手市場でしか味わえないスペシャルメニュー。
「七碗茶詩」さん(通年)の身体に優しい飲み物と、「ブラントフレックベッカー」さん(通年)のおなじみシュトレンのセットはいかがですか?
青空のしたで、セントラムを眺めながらゆっくりお茶できるのも大手市場の楽しみの1つですね。

「七碗茶詩」さんと「ブラントフレックベッカー」さんは、お隣同士のお店ですよ。

おなじみ大手市場小町?のコロちゃん。
季節にピッタリのコスチュームでいつも楽しませてくれます。
ほんと衣装持ちのコロちゃんです。 だって、コロちゃんの飼い主さんは「ステッチハウスドッグ」さん(通年)。
ワンちゃんの可愛い洋服がいっぱいですよ。


今日は、”バニラチョコ”さん達のライブもありましたよ。
さわやかな歌声や演奏が大手市場の雰囲気にはピッタリ!!
あなたもチェックのテーブルクロスが目印のカフェコーナーで、ゆっくりお茶しながら、耳を傾けてみませんか?

徳さんのお店の麺類たちです。
シコシコ麺は、何度でも食べたくなりますよ。
冷凍もできるから、好きなときに味わえます。
お米も1キロ(2合)売り!と、ちょっとお試しで食べてみたい方には、嬉しいパックになってます。持って帰るにも便利ですよね。

 大きくて、プリプリの新鮮シイタケに出合えるのは、「green's」さん(通年第4出店)のお店。
やっぱり網で焼いて、ちょっぴりのお醤油で頂くのが一番でしょうかね?
今はシイタケにこだわって?販売していますが、もう少ししたら新鮮なお野菜が並ぶ予定ですよ。楽しみ!

彼らがgreen'sのメンバーです。よろしく!

お城をバックにした大手市場です。こういうアングルもなかなかいい感じでしょ?
次の開催は5月2日。ゴールデンウイーク真っ最中です。
お天気も良さそうですから、ぜひ遊びに来てくださいね! お待ちしていま~す!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿