2010年7月4日日曜日

2010年7月4日

今日は朝から生憎の雨。
梅雨時期の雨にも負けず、元気に大手市場開催しました。
初出店のライトオブライシャさんの「タロット占い&ヒーリング」。
きれいなお姉さん達がお出迎えしてくれました。
タロット占いは3ヶ月~半年先までの未来を占えるそう。
へ~!と思い私も早速占ってもらいました。
結果は…これは自分の中で留めておきます。笑
ヒーリングでは何やら、力を込めた手をかざして、癒しのパワーを注入。
実際に体験した方からは、楽になった、軽くなったとの声を伺いました。


てぬぐい屋さんでは夏らしい花火や金魚柄のてぬぐいが登場。かわいいですよね。
これから、夏まつりや花火大会など活躍の場がいっぱい。
浴衣と合わせてほしいですね~!
普段でもさらっとこんなにかわいいてぬぐい持ってたらお洒落です。注目度アップです!


今日は一日雨が降ったり止んだり。天気が良くなく肌寒い日でしたが、大手市場にお越しいただいたお客様ありがとうございました。
次回開催時はきっと夏日!
天気の良い元気いっぱいの大手市場でぜひお会いしましょう。
テナントの皆さんも雨の中本当にごくろうさまです。次回は暑さに負けずがんばりましょー!


0 件のコメント:

コメントを投稿