2015年3月25日水曜日

2015年3月22日


3月も越中大手市場にご来場及びご出店いただきありがとうございました。
今日は、大手モール周辺の施設で大きなイベントが開催されていたこともあり、 多くの人でにぎわいました。
天気も当初は雪と出ていたのですが、ふたを開ければ快晴で、よい市場日和だったかと思います。
(黄砂と風に少しやられましたが…)
特に飲食系はほとんどが売り切れ。
物販もそれぞれにお客さんの出入りが多かったのではないでしょうか?
新しい顔ぶれにも そろっていただきました。





飲食では、料亭旅館久乃屋別館りきゅう
物販では、Sunny funny's、katakata、くま工房、動物占いISD、ひらすま書房
初めての屋外出店の方も多く、大変だったかと思います。
おつかれさまでした!
また星槎高校のみなさんには、たんぽぽカフェという不登校生の相談窓口として 大手市場を活用いただくことになりました。
何人か相談にきていただいたみたいでよかった。
県外から来た人には、「お城が見えて、電車が走るこんな素敵な場所で、マーケットが開かれているなんて 富山は豊かだね」なんて言われましたよ♪
次回は4月26日(日)。
ゴールデンウィーク前の大手モールで、掘り出し物さがしましょう!
皆様のご来場、ご出店おまちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿