2015年8月19日水曜日

7月26日快晴

富山市の最高気温だったのではないかというぐらいの
快晴に恵まれてスタート

が、暑すぎてお客様の出足は鈍った日でした。


毎年恒例となった流しそうめんも今年も星槎高校の皆様の協力のもと
実施しました。
本物の竹を使っての流しそうめん!!
例年だと行列ができる人気の企画なのですが・・・
さすがにこの熱気に外に出ることが億劫になりますね。
それでも、多くの方に楽しんでもらえたようです。


新鮮野菜やおいしい飲食もありました。
テントはありますが、路面からの照り返しで日焼けしてしまいました。
それでも楽しい時間です。











7月に初出店されたのは
食楽工房さん!!
厳選食材を使ったこだわりの料理がとってもおいしくいただけました。




0 件のコメント:

コメントを投稿