2016年4月6日水曜日

2016年3月27日晴れ

今年度、15周年を迎える
越中大手市場が始まりました!!!



晴天に恵まれ多くの方にご来場いただけて大変うれしく思います。
今年も多くの出店者さんたちが元気においでになりました。

今年も新たな出店者さんもいらっしゃいます。
たびりす さん

Tonpyoさん

土遊野さん

越中芋騒動さん


貼り箱やさん

Ceyさん

kotoさん

プチボヤージュさん

ひみやさん

毎年出店いただいてる皆様も
元気に営業中です(^^♪
手作りの洋服が好評です

10歳になるコロちゃんも元気です

相変わらず横では団らん場が用意されてます

ドイツ菓子のおいしさはたまりません

フェアトレードショップ、新作も入ってます

生産者直の野菜とおいしい麺類

おいしいコーヒー、味のリクエストで好みのコーヒー豆を選んでくれます。

ボディアートジュエリー!きらきらとキレイです

不思議な文字、アンビグラム!店主がさらに面白い

食べごたえ十分なBLTバーガーは人気です

今回からいろんなところのお弁当が用意されています

子供に人気のカラー綿菓子

定番のおいしいたこ焼き

他にはない手ぬぐいもあります

今年も星槎高校のみなさんによる子供の遊び場ありますよ

眼鏡屋は今年も端っこ、ここから大手市場ストリートです


今年もご来場の皆様方に楽しんでいただける大手市場にします。
お時間の許す限り、ご来場くださいませ。

次回は4月24日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿