2006年5月7日日曜日

2006年5月7日

ふ~どすとり~と・本場名古屋の人もびっくりのおいしさ!と評判だった「たま煎」やきそばと緑の野菜のトッピングで大人気でした!
 ふ~どすとり~と・山田村案山子の面々は元気のいい掛け声で、商売繁盛でしたね。
ジャガイモコロッケもホクホク。
新ジャガのてんころがしもあとを引くおいしさで、なんだか懐かしい味でした!
ふ~どすとり~と・富山中央農業からは、かわいい花の苗が届きました。
生徒たちが一生懸命種から育てた苗も、今年の春の寒さでまだちょっと小さめです。
これから庭先や玄関先で目を楽しませてくれるでしょう。
ふ~どすとり~と・延命地蔵のお水を使った名水フードの数々。
富山の人の大好物「あやめ団子」も焼きたての団子にとろ~り たれをつけて食べれば、もう初夏の味。
ふ~どすとり~と・田近さんのプチトマトは絶品です。
ぴっかり輝く赤いトマトは健康そのもの。
プチトマトだって、やっぱりこだわって作られたものは違います!

0 件のコメント:

コメントを投稿