2006年8月6日日曜日

2006年8月6日

はなももさんの体験教室。
熱心にちくちく。。今回はミニポーチを作ってみました。
なんといっても自分で作ったものは愛着がわきます。
まちづくりとやま㈱の若者工房が初出店!
なんとクレープに挑戦しました。味の方は????
もう少し修行が必要ですが、何事もやってみよう!という気持ちが大切。
フーセンヨーヨーでも盛り上がって若さいっぱいでした。
久しぶりに出店してくれたチャイ芝さん。
今日の売り上げはジャワ島津波被災地への支援金です。
おいしく飲んで、困っている人を助けることになるって、うれしいです。
一生懸命呼び声をかけていましたね。ガンバレ!
ビクトリーカフェさんと高園さんが、なんだかまったりとくつろいでいます。
とにかく暑い一日でした。こんな日はやっぱり氷が一番!

0 件のコメント:

コメントを投稿