2006年9月3日日曜日

2006年9月3日

まだまだ日差しが強いこの時期大手市場では簾が大活躍。
野菜と包丁研ぎの高園さん。
なすや大根の漬物は絶品!
天使の囁きさんは前回から?夏物セールで1,000円均一。お得です。
どれがいいかしら~。これもいいけどね~。迷って見るのも楽しみのうち。
 澄んだ青空がきれいな日でした。 風もすっかり涼しくなって秋のにおいです。
 毎回新作を作ってこられるステッチハウスドッグさん。
お客さんの注文に合わせて作るそうですよ。かわいいワンちゃんに一着いかがですか?
総曲輪通り近くの一角は人気店が多く、人通りが絶えません。
常連のお客さんとの会話も弾んで、笑い声も絶えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿