2006年11月26日日曜日

2006年11月26日

素敵な帽子の二人。どっちもギャラリーショップMONIのこの秋の新製品です。
おしゃれ~~!
いつもにぎやかなおしゃべりの絶えないストロベリーフィールドのカフェコーナー?
楽しそうに何話してるの?
 新鮮な野菜が本当に安い!
しかも農薬もあまり使わない安全な野菜なので安心です。
陽気ないつものお兄さんたちと今日は紅一点のスタッフが参加でパッと華やいでる報恩の家の面々。
焼き鳥を焼きながら漫談?
ボンミートさんは趣味の漫談をしながら、のんびりとおいしく焼いてくれてます!
千石町のお店もおいしいと評判です。
マテ、マテ、マテ、マテ、ユウキマテチャ…テーマソングと一緒にスタッフが道行く人に一生懸命マテ茶をサービス。
 みんな元気いっぱいのスタッフばかりなので、やっぱりマテ茶は体にいいんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿