2007年3月4日日曜日

2007年3月4日

今年も始まった大手市場!
 お天気にも恵まれ、「ゆったりおしゃべり・ゆっくりお買い物」にはピッタリの日でした。
テナントさんも「ようこそ市」の看板を下げて、お客様をお出迎えです。
今年もよろしくお願いします!
 今年のオープニングにもきてくれたのが、バルーンパフォーマンスの石場さん。
子ども達に大人気の彼女の周りには、いつも楽しい笑顔が絶えません。
「今度は、何ができるのかな?」
ボサノバ演奏のマリオさんもオープニングを飾ってくれました。
ぽかぽか陽気にボサノバの音楽はピッタリ!
 「子ども遊ばせ隊」も来てくれました。
あれ~?今、遊んでいるのは昔の子ども達ばかりのような…。
 いくつになっても、楽しいことは楽しいんですよね。
来場者の方々は、暖かい日差しの中、思い思いにお店をのぞいて楽しんでもらっているようです。
向こう側には、城址公園の富山城が見えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿