2007年8月5日日曜日

2007年8月5日

大手市場ではもうお馴染みのビーズアクセサリーのお店「チーム4」(臨時出店)。
にこやかにお勧めするアクセサリーは、大人の感じです。
さりげないおしゃれや、服装に合わせたワンポイントにも大いに活躍しそう。
きっとお気に入りのアクセが見つかるはず!
 ワゴン販売の「笑笑ketaketa」さんは初臨時出店。
お似合いのカップルが作る独創的なオコバンは、大判焼きの型で焼く、具たくさんのジューシーなお好み焼き。
 タンスにしまっておくだけではもったいない!ほどいた着物が、ステキなミニ着物に大変身です。
家にもこんな色とりどりのミニ着物飾りがあったら、ずっと眺めていたいなあ~。
 幸せそうなカップルやかわいいお子さんたちの似顔絵。綺麗に彩色された絵は生き生きしています。
誕生日や何かの記念日だけでなく、フラッとお散歩の途中でに描いてもらうというのも、なかなかしゃれているかも。
似顔絵ちろ工房さんです。消しゴムハンコ、便箋もありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿