2007年10月7日日曜日

2007年10月7日

今日は、秋の企画「アートストリートⅣ」。
お陰さまで、大手市場が始まって5周年を迎えました。
ちょっと風は強かったけど、お天気に恵まれ、いつものお店に加えて、個性的なアート・クラフトのお店がズラッと並びましたよ。
ここは、似顔絵のお店。いい記念になりますよね。
さて、どんな似顔絵になったかな?
ネコがテーマのお店。どれもカラフルで見ているだけでも楽しいですね。
天然石を使ったパワーストーンショップ。
エコで健康にもいい布ぞうりのお店。
 手作り教室も行いました。ここは、エコバンドクラフト「ままず×2」さん。
自分で作ったミニバスケットは、より愛着がわきますよね。
「うさぎ人形(お香入り)」の講座も。ほんといい香りがするんですよ。
「変わり行く大手モールを描こう」ということで、大手市場の風景などを、思い思いに描いていただいてます。
当日、見本に描かれたハガキなどを展示しました。
次回の大手市場(10月28日)で、描かれた作品の展示会を行いますので、ぜひ観に来てくださいね。
 今、富山で売り出し中の男性デュオ「にじ色」のライブ。青空のもと、彼らの力強い歌声がアートストリートの雰囲気を盛り上げてくれました。
12月23日にもライブがあるそうなので、みんなで「にじ色」を聴きに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿