2008年7月6日日曜日

2008年7月6日

臨時出店の藤井さんのお店。絞りや琉球紅型の着物など様々な着物がミニ着物に大変身。
日頃、あまり着物に縁のない人も、インテリアとして、玄関や和室、リビングに飾るなど、気軽に楽しめますよ。
夏の涼しげなブラウスにもピッタリのセンスあるビーズアクセサリーでの臨時出店は、「ビーズ4」。
リーズナブルな価格で、ネックレスやブレスレット、リングにビアス、イヤリングといろいろ組み合わせてコーディネートできるのも嬉しいですよね。
 先回に引き続き臨時出店のお店は、畠山さん。ブラジルのアクセサリーは、木の実や天然の石などを材料にした自然派志向。
息子さんと一緒にお店番ですね!
 有山さんとその仲間の皆さんの「布ゾーリ」のお店(臨時出店)。
浴衣地で作った布ゾーリは可愛い柄からシックでしゃれた柄までいろいろ。
小さな子供さん用のものもあり、思わず手にとってみたくなりますよ。
履き心地もよく、この夏、室内履きとして重宝しそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿