2010年6月27日日曜日

2010年6月27日

今日は大手市場でライブが2回開催されました。
午前中にバニラチョコさん、午後は森圭一郎さんです。
とっても素敵な歌声が市場の中に響き渡りました。
お詫び 「YUMESANPOさん&バニラチョコさんのライブ」と書いていましたが、YUMESANPOさんは出演されておりません。お詫びして訂正いたします。

そして、更にチェーンソーアートの実演・販売も行われました。 (コラボ工房たかちゃんさん)

「夢」という文字のチェーンソーアートは、大手市場スタッフのU君がゲット!

 途中雨も降りましたが、午後は何とか持ってくれて終了後に雨が降ってきました。
1日中、蒸し暑い日でしたが、ご来場いただきましたお客さまありがとうございました。
テナントの皆さんもどうもお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿