2010年10月24日日曜日

2010年10月24日

今日の大手市場イベントDay!
“大手市場de遊ぼう”

KIDs向けの手作り体験がたくさん楽しめる一日でした♪
懐かしいぷらばんをアレンジしたぼたんづくり
フェルトの人形ストラップ
新聞紙を使った簡単エコバック
石に絵を描いてペーパーストーンづくり
いろんな楽器を使って音を出す遊び、布ぞおりづくり お団子まで焼いちゃったり、かんなで木を削る体験もあり
盛りだくさんな内容で、来場した子供たちを楽しんでました^^☆







たくさんの親子連れが大手市場に来場してくれました。
初めての体験に親子そろって笑顔で楽しむ様子がみれましたね~^^ 
“大手市場de遊ぼう”大成功でしたね! 
今日のイベントにご協力頂いた皆さま本当にお疲れ様でした。
次回はエコDayですね。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿