2011年10月23日日曜日

2011年10月23日

本日は大手市場10周年突入イベント!!
来場者先着100名様には富山県産りんごプレゼントもありました~!!

今回は特別に千石町通りや大手モールなど近隣のお店から自慢のグルメを集めたスペシャルフードコートも設置し、いつもの大手市場をさらにボリュームアップさせたにぎやかな市場でした~。

こんなに大きなアボガドバーガー(@サウス・バイ・サウス)やシーフードオムライス(@山小屋)!!!
しゅうまい(@末弘軒)、焼きそば、お好み焼き(@えれふぁんとん)農家のお米を使ったおにぎり!!
もちろんネコmimiカフェのワンプレートランチも大人気でした~!!!


市民プラザではハロウィンの子どもイベント、中央通りでは越中騒動があり、親子連れやお友達同士で大手市場でちょっと休憩やランチを楽しむ様子がたくさん見れましたね~。仮装した子供たちがとってもかわいらしかったですねっ(^^)☆

麺やさかたのあったか~いお蕎麦も大人気でしたね!トッピングの量はお好みで(^^) ねぎたっぷりがたまらなくおいしです~。

途中、ポニーちゃんが通る場面も!!
今日は雨にも負けず元気いっぱいの大手市場でした!!

今年の大手市場も残すところあと2回!! 寒さに負けず頑張りましょ~!! テナントの皆様、関係者の皆様、ご来場者の皆様ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿