2015年12月10日木曜日

12月6日追記・・・出店者様との忘年会

12月6日開催後に出席できる方のみでしたが
打ち上げを兼ねて忘年会を開催しました。

総曲輪のツバメ食堂さんを貸し切られせていただきました。

参加人数24名を数え
ここ数年にないご参加をいただきました。

普段聞けないことや裏話などなど
時間もあっという間に過ぎていきました。


参加された皆様は来年度も出店をされる予定です。
街なかを活性化したい、
大手モールに人を集めて楽しい場所を作りたい
そんな思いがひしひしと感じられました。

来年度も楽しみにしてください。
これからも楽しい大手市場にしていきます(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿