2016年6月2日木曜日

2016年5月29日晴れ、どんどん新しい出店者さんが増えてます!

今年度15周年ということで少しづつ
越中大手市場の取り組みをご理解いただき出店者さんが増えてます。

鶏のから揚げとコーヒーの
串の名門・とさか
秘伝のたれに付け込んだ唐揚げは絶品です。

チジミとキムチ
オモニ
本場の味が富山の街なかで手に入ります。

久々の出店
ドイツ式リフレクソロジー
Ashiya
痛い施術の後は爽快な気分です

毎回、おいしいお弁当が手に入ります。
大手キッチン

ここでしか買えないオリジナル手ぬぐい
秋吉屋


星槎高校のみなさんによる
体験会と子供遊び

ウェディングのウェルカムアイテムの体験と製作
Cey

おいしいフルーティなビールと塩麹ラーメン
PEPIN

カラフルな綿菓子が人気の
Tren a las Nubes

氷見の特産品が大手市場で買える
ひみや

旧ボデガスマンボのシェフが得意の料理でおもてなし
AOZORA

好みの味を伝えればセレクトしてくれる
太陽珈琲

自家製さんの新鮮野菜が安く手に入ります
なかい畑

自家製のお菓子とお野菜&平飼い鶏卵
土遊野

自分の旅した風景や感じたことをアートにした
たびりす

ベーグルが絶品
プチ ヴォヤージュ

自分を彩るボディジュエリーとアクセサリー
Suuny Funny's

ワンちゃん達も遊び来てくれました
外なのでペットもOKですよ

優しい口調で前向きな占い
宮崎賢一郎

ドイツ菓子のシュトレンが抜群においしい
ブラントフレックベッカー

オリジナルポストカードと工作品
Tonpyo

おばさまたちに人気の手作り服
手作りの店・吉村

富山が生んだ富山のまんが
トヤマガ

女性ならではの相談もピッしと当たる
幸せ手相鑑定 みち子

風変わりな建築にも相談に乗ってくれる
カンバカ大工の店

手作りのオリジナル服とペット服
ステッチハウスドッグ

スーパーには置いてない無農薬野菜と果物
おいしいと噂になりつつある
食楽工房&ベジライフ

世界のメガネ専門デザイナーと職人のメガネ
他では断られた修理品も直せる
眼鏡行商人Conte

上記以外にもたこ焼きの
たこ焼き研究会

多くの参加をいただいております。

次回は
6月26日
BioMarcheとの併催です
身体にいい食材や
フェアトレードにこだわった品物ばかり
これだけのお店が一堂に会するのは大手市場だけです。

次回も皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿