2007年11月4日日曜日

2007年11月4日

黄色いテントは、木のツルとドライフラワーのリースや来年の干支のねずみをあしらった置物などが、リーズナブルな価格で並ぶ「木の実工房」さん(臨時出店)のお店です。
玄関などに飾ってみたいものばかりですよ!
風はちょっと冷たかったけど、好天に恵まれ、カフェコーナーでは、ゆっくりくつろぐ家族連れが多く見られました。
気持ちいいなあ~。
「ハンセン病問題ふるさとネットワーク」の皆さんは臨時出店。
来場者に理解と協力をアピール!
赤いバンダナと優しい笑顔がトレードマークの「とっぺ屋本舗」さん。
豆乳やおからの出ない豆腐はもちろん、豆腐ドーナツも人気です。
 注文を聞いてから焼くのが、五十家さんのこだわり。
熱々のどんどん焼き、美味しそう。
大手市場の雰囲気を盛り上げてくれたのが、男性と女性のユニット「バニラチョコ」のライブ。
カフェコーナーには、二人の素敵な歌声がぴったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿