2008年6月1日日曜日

2008年06月01日

今日は、年に一度の「山王祭り」と「大手市場」の開催日が重なり、通りは一日中大賑わいでした。
大手モール界隈のお神輿も、ここから日枝神社に向けて出発!
「祭りだ、ワッショイ!」
可愛い子ども達のお神輿もでましたよ。揃いのハッピに鉢巻で、みんな嬉しそう。
 今日の目玉商品の「ニラ」と「タマネギ」を手にしているのは、橋本造園さん(通年出店)。
「ニラ」は、これで100円!とってもお得です。
 楽しそうな笑顔は、臨時出店の清川さん。
お店に並んだおしゃれな人形も祭りに参加したそう?!
カフェコーナーにチェックのテーブルクロスが復活。
柏の葉のグリーンも涼しげでしょ?
皆さん、ゆっくり楽しんでいってくださいね。
いつもリーズナブルな価格で山菜を提供してくれるのは、山菜「覚久」のお店(通年出店)。
あく抜き済みのワラビは、すぐ調理できてとっても便利ですね。
 臨時出店の「シーボン化粧品」のお店。
紫外線が気になるこの季節。お肌診断が人気でした。
 強い日差しを避けて、テントの下で一休み。
子ども達はカキ氷が大好きです!
 勇ましい裸神輿も登場しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿