2008年6月22日日曜日

2008年6月22日

先週の富山情報で、大手市場が紹介されました。
「BAKED CAKEしのはら」(通年出店)のお店では、リピーターのお客さんに加え、富山情報を見た方々が次々に訪れ、ケーキは午前中に完売!
富山情報に掲載されたオレンジケーキを予約された方もいたとか。ケーキをゲットされた方、良かったですね。
残念ながら、手にできなかった方は、次回の大手市場にぜひおいでくださーい。
 サンドイッチやホットドッグなどいろいろな種類のパンが人気の「ラマンド」のお店(通年出店)。
新製品の塩パン?も、午後には売り切れていました、残念!
次回は、絶対食べてみないとね!
ネックレスやイヤリングがズラッと並ぶお店は、ブラジル日系二世の畠山さんのお店(臨時出店)。
アクセサリーは全てブラジル在住のお母さんの手作り。
もちろん材料もブラジルの木の実や種、石など自然のものばかり。
価格もとてもお手ごろで、これからの季節、タウンカジュアルやリゾートにもピッタリ!
 「洋子の店」(通年出店)も、新鮮や季節の野菜や果物を求めるお客さんでいっぱい。茹でたてのトウモロコシや洋子さんが漬けたナスの漬物はとっても美味!ですよ。
 毎回、おしゃれな帽子でお客さんを楽しませてくれるのは、「橋本造園」さん(通年出店)。
今回は、ハンチングが決まってますね。
お客さんが待っているのは、蒸し器の中のニラ饅頭かな?
みんなで思い思いの絵を石にペインティング。上手下手なんて関係なし!
カフェテーブルのクロスでストーンウエイトになってますから、興味のある方は、どんな絵があるか見に来てくださいね!
 ペインティング完成!
グリーンで描かれているのは、お魚かな?
自分が描いた石が、どこのカフェテーブルに置いてあるか探してみるのもきっと楽しいよね!
皆さんもお買い物だけでなく、そんな大手市場も楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿