2008年11月2日日曜日

2008年11月02日

Baked cakeしのはらのお店には、常連のお客様が今日もお買い物に。
いつもありがとうございます。

通年出店の「報恩の家」の皆さん。掛け声も元気ですが、新鮮野菜もお団子も元気で、おいしいよ!

大手モールがお散歩コースというワンちゃんです。なかなかナイスショット!とはいかないようで…。

今回初出店(臨時出店)のatelier-marry(中村真琴さん)のお店では、携帯ストラップやパワーストーンなどの手作りアクセサリーが並びます。
お客様や周りのお店とも楽しそうな会話が聞こえてきました。

今年もそろそろクリスマスシーズンの到来!
ままず×2さんのお店で、こんな可愛いクリスマスアクセサリーを見つけました。
「どこに飾ろうかなあ~」なんて考えるのも楽しいですよね。

 本部に飾ってあるのは「つる梅もどき」。秋って感じですよね!
これは、山本覚久さんが自ら山で採ってきた、この日の目玉商品の1つでーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿