2008年11月23日日曜日

2008年11月23日

今年も残すところあと2回となった大手市場。
貴重な晴れ間には、市場を楽しむお客様の姿が続々と。次回は2008年最終日「ありがとう市」です。
いいお天気になりますよーに!そして、お客様がたくさん来てくれますよーに!

今回初出店の「ラブリースイーツデコ」(臨時出店)のお店。かわいらしい二人のオーナーらしく、可愛い手作りデコ、スイーツデコがいっぱい!

やはり初臨時出店の足つぼ屋「taotayu」。
足つぼマッサージってとっても気持ちいいんだよね。

ただ今親子で出店準備中?!のpont-cafeのお店(臨時出店)。
お母さんは黒板にメニューを、僕は何を書いているのかな?

身近な物を使ったゲームで子ども達に人気なのは、ボーイスカウトのPRのために臨時出店の「日本ボーイスカウト連盟富山県支部」の皆さん。
彼女たちがチャレンジしているのは、割り箸で作ったマジックハンドでどんぐりを運ぶゲーム。
20秒間で、いくつカップに運べるかな?

カレーとソフト麺のお店「Re fresh」(臨時出店)。
ヘルシーな野菜カレーですが、今回は、チーズやコーンのトッピングも。

季節の野菜が人気の「橋本造園」(通年)のお店。
千枚漬けにピッタリの大きなカブに、サラダにするととてもおいしと橋本さんお勧めの大根「しずむらさき」。赤紫の色がとってもきれい。本格的な冬の訪れを感じますね!

大手市場には、ワンちゃんといっしょのお客様もよく見掛けます。
微笑ましい姿に、手作りパンが人気のラマンドさん(通年)も笑顔で会話もはずみますね。

またまた、可愛いワンちゃんの登場!
ピンクがお似合いのトイプードルのココアちゃんです。
カフェコーナーで飼い主さんとちょっと一休み。可愛い姿で何をおねだりしているの?

今日最後の写真は、大手市場の看板娘コロちゃん。ステッチハウスドッグさんのワンちゃんです。今日は、クリスマスシーズンにあわせて、サンタさんのコスチュームです。赤色がとってもキュートですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿