2011年3月6日日曜日

2011年3月6日

いよいよ今年も大手市場が始まりました。
まだ、冬の名残りの残る肌寒い時期ですが、大手市場は寒さに負けず元気に開催です。
とはいえ、まだまだ寒いのでまずはあったまるものから行ってみましょー!

いつも自慢の採れたて野菜と自家製麺の人気店仲井さんのお店では今年からなんと! 「お蕎麦 始めました~」 しっかりとしたこしと、つるっとのど越しの良い麺!
薬味をたっぷり入れて~ねぎにしょうがに辛味大根おろし☆ あつあつの湯気があがるうちにいただきま~す。
「うん!美味い~!」 あっという間に行列のできる人気店! またまた写真がないのが残念。。(写真担当宇津くん頑張って!次は美味しそうなの期待してます。)
その代り、あつあつほくほく贅沢に飛騨牛をたっぷり使った飛騨コロッケさんのコロッケの写真がありました♪ と~っても美味しいです。
飛騨の古川からその味を伝えてくれてます。
今年は去年よりもたくさん大手市場でこの味で出会えるかも。

雑貨屋さんに新しいテナントさんが仲間入りしました。
「森の手仕事屋」さんでは錫を使った、ちょっと他では見れないアクセサリーや小物が並んでいます。
動物や昆虫モチーフのこの子たちは見れば見るほど吸い込まれるような不思議な魅力がいっぱい。
ついつい一つ購入しちゃいました。


他にもおなじみのお店がいっぱい並んで、楽しくお出迎え。
笑顔がいっぱいの大手市場に是非、足を運んで下さいね。

今年から、毎月第4日曜日のみの開催となりましたので、お間違いないようお越しくださいね。
本日は来場者の皆さま、テナントの皆さま、関係者の皆さまお疲れ様です
また次回もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿