2011年4月24日日曜日

2011年4月24日

今回の大手市場はイベント盛りだくさんでした。
去年も子どもに大人気だった大手市場de遊ぼうとミュージックライブやアロハのステージイベントが開催されました。
モノづくり体験やゆったりといい音楽と癒しのアロハダンスを鑑賞しながら、団欒のひととき。
笑顔であふれた一日でしたね~(^^)☆

上手に焼けるかな~?! 愛和さんもお団子焼き指導に熱が入ってましたね~!
「ひっくり返すタイミングは今やー!いい色がついたで~♪」
(きっとこんな感じだったはず!笑)
真剣な様子でお団子焼き体験をするお子さん。
焼いたお団子はお土産に☆ 家族みんなで楽しそうにお子さんの焼いたお団子を頬張っていました~。

久しぶりのステッチハウスドッグさん♪
大手市場de遊ぼうのイベントのために出店していただきましたー(^O^)<こんにちは~☆
大人にも子供にも大人気の新聞紙でエコバッグ作り。
紙とは思えないクオリティーの高さ! しっかり頑丈なバッグができてました。
大手市場で買い物した物はこのバッグでお持ち帰りしましょ♪

他にも楽しいモノ作りが盛りだくさんでした~!
パステル画でお絵かきやメタルで昆虫アクセサリー、クリップキーホルダー作り、かんなで木を削ってみたり、音を作ってみたり、(体験に夢中で写真取り忘れちゃいました…。)
初めての体験がい~っぱいありました\^▽^/
 今回チャリティー出店されたタストヴァンさんではソムリエさんがいらっしゃって気軽に本格ワインを楽しめました。
赤、白様々な種類が用意してありました~☆ちょっとほろ酔いです。

ライブステージではセントラムをバックに古里あゆさんや大手モールナイスミドルバンドの方々のステキな演奏を聞くことができました(^^)☆
アロハダンスでは曲目、ダンスに合わせて衣装チェンジまであり、本格的なアロハがたのしめました。と~っても魅力的でした♪ありがとうございます。


次回の大手市場はまるごと一日音楽を楽しめるミュージックライブDAYとなっています。
今回参加してくれた団体も参加してくれるので、今回見逃した方もぜひお越しくださーい!
皆さんお疲れ様でした。次回も楽しい市場にしましょー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿