2011年6月26日日曜日

2011年6月26日

前回5月はミュージックライブイベントを企画していましたが、大雨のため残念ながら中止。
月1回の開催となり、今月6月の大手市場を待ち遠しく思っていた方もたくさんいましたよね?(私も待ち遠しく思っていたひとりです・・・)
 6月の大手市場は元気いっぱい暑さにも少々の雨に負けず開催されました~!!
和みの音楽に合わせながら、アロハのステージや懐かしのナンバーが聞ける彩らさんミュージックライブも市民プラザ前で楽しむことができました☆
少し雨に降られた後なのでステージが濡れてしまいましたが、アロハの出演者の皆さん冷たい地面でもきれいなダンスを披露してくれました!ありがとうございます!!

今回はネコmimiカフェスペシャルバージョンということで、ネコmimiプレート(ポテトのグリル~ローズマリー風、バーベキューソーセージ、採れたてトマト、ラマンドのパン)やベルギービール、ワインを楽しむカフェmenuで気合入れてきました。
やっぱり青空の下で飲むBeerはサイコーですね☆ ん~~!!
ポテトもソーセージもおいしすぎる~!!!


新規臨時出店のカールヴァーンさんのやわらか~いサンドイッチとこだわりのアフリカ産のコーヒー豆をアレンジして作ったカフェマサラ☆
カルダモンなどのシナモン系のアクセントを加えたラテはすっきり、でも癖になる味☆
サンドを一口・・・ ん~~!!!!おいし~しっとりふわっと生地がどんだけでも食べれちゃいます!!!
ANANASさんのシーフードスープヌードルも魚介のうまみがイイ出汁でスープだけでもお代わりしたくなっちゃいました~!!!ちゅるりと一気にごちそうさまでした

やっぱり最後はデザートで締め☆
 ジェラートZuccaさんのミルクの味わいが深いジェラート☆
ピスタチオやベリー、抹茶、バニラ他にもいろんな味が楽しめます。 欲張ってダブルにしちゃおうかな・・・☆



もちろん朝とれ新鮮野菜もあります。
徳さんの畑で収穫されたお野菜達。
種類も豊富で、中にはこれって何?って思うようなお野菜も☆ おいしい食べ方を教えてくれるから助かります~!!!
それから、大人気の麺も毎回ご用意してあります。

そして、大手市場の私のお気に入り情報をこっそり・・・☆
橋本造園さん(本部テント前のテナントさん)のゆで卵がここだけの話めちゃくちゃ好きなんですよね!生みたて卵で新鮮!
それをシンプルにお塩をちょこっとだけつけて食べるのがなんとも言えないおいしさ☆
 ついつい買ってしまうんですよね。そしておいしすぎて即食べるのでいつも写真を撮るのを忘れちゃいます・・・。
ぜひ、皆さんにもこの幸せな味を分けてあげたいので今度の大手市場では要チェックです!!
最後に今回から前年好評だったクーポン券の発売が始まりました☆
300円分がお得になる通常クーポン1200円と600円分お得になるプレミアムクーポン2400円の2種類ご用意してます!
しかも、このクーポン大手モールのお店でも使用できちゃうっていうすごい券☆
賢く使ってお得な買い物しましょ! (大手モールの加盟店のみです)
販売は大手市場開催の本部でのみおこなってます。詳しくはお買い求めの際に!!

それでは、ご来場者の皆さま、テナント、スタッフの皆さまありがとうございます。
次回大手市場でまたお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿