2007年4月1日日曜日

2007年4月1日

国際会議場のイベントPRのためでしたが、久々に大手市場にチンドンがやってきました。
チビッコたちは大喜びでした。
そういえば、来週はチンドン祭りですよね。
 4月1日から通年出店される「ままず×2」さん。
これからの季節にピッタリの、クラフトテープで作ったバッグや小物入れが人気でした!
カイロプラクティックのお店「総癒館」さん(臨時出店)。
肩こりや腰痛の人が並んでいました。
結構骨盤がゆがんでいる人が多いそうです。
それにしても、首や背骨の模型がリアルですね。
 お花見には少し早いけれど、いいお天気に誘われて、お散歩がてら、大手市場でゆっくりゆったりショッピング。
こいのぼりではありません。大手市場の旗とテント用風防ビニールを干しているところです。
旗はなかなかきれいでいい感じでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿