2007年4月22日日曜日

2007年4月22日

かわいいお家を積んだ赤い車のお花屋さん「pompom-bee」(臨時出店)。
木の箱を使ったカントリー風ディスプレレーもステキで、来場者も思わず足を止めて、注目です!
今日が、大手市場デビュー。
シンセサイザーで癒し系のオリジナル曲などを演奏してくれました。
シャイな感じが初々しいですね。
ギターの弾き語りを披露してくれたのは、実行委員でもある「手拭い屋」さんの秋吉さん。
ギターを持つ姿もなかなか決まっています!
「アジアの仲間たちの会・あったらもん屋」さん(臨時出店)のテントにつるされているのは4つのテルテル坊主。
当日は、1日中雨の天気予報でしたが、午前中は晴れ間も見える曇りでした。
これもテルテル坊主たちのお陰かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿