2009年4月5日日曜日

2009年4月05日

4月5日代替地開催の初日です。
国際会議場側から見たテントの様子です。
やっぱり木々があるっていいですよね。

今日は、チンドンの最終日でもあり、またいいお天気にも恵まれ、絶好のお花見日和。
春を待ちかねた多くの人々で賑わいました。
広場でたまたま始まったチンドンのパフォーマンスには、あっという間に人が集まりました。県内外からの観光客の方も多かったようですね。

木立の中で、カラフルなテントはいい雰囲気です。

九谷焼富田さんのお店。商品を手に取り、品定めするお客様も多く見られましたね。

広場の交差点側から見た大手市場の様子です。

 チンドンパレードを見に行く前に、思い思いにくつろぐ人々。
やはり、テーブルにクロスがかけてあるのは、大手市場ならではの雰囲気作りが感じられますよね。

どんどん焼きの五十家さんのお店にも、行列ができて大忙し!

お城とお堀をバックにして、可愛い車での出店は、ponto-cafeのお店。ユニークなメニューもあり、一度は食べてみたくなりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿