2009年12月23日水曜日

2009年12月23日

2009年12月23日、大手モールに環状線が開通しました。
心配されたお天気も午後には晴れて言うことなし!
ブラック、シルバー、ホワイトの車両が並ぶこんな機会は今日しかないですよね。
無料体験乗車もあり、大勢の人で賑わいました。

2010年3月7日から、また大手モールに戻り、リニューアルオープンする越中大手市場も、希望テナントが出店して、ちょっと花を添えましたよ。
セントラムとお城をバックにすると、なかなかいい感じですね。

来年からはこういう感じでの出店になるのかな?とっても楽しみ!
皆さん、是非遊びに来てくださいね。出店希望の方もお待ちしてます!
クリスマスの御菓子、ブラントフレックベッカーさんのシュトレンも大人気でした。
大手モール振興会さんのテントで、越中大手市場のチラシと 大手モール振興会さん、千石町商店街さん、セントラムのチラシを一緒に配ってPR。
大手市場の出店は午後4時で終了でしたが、夕方からは、アペラッチャコやミヨちゃんバンドのライブで盛り上がり。まだまだお祝いムードは終わりませんよ(写真はミヨちゃんです)。
イルミネーションや竹の筒のキャンドルライトも、クリスマスイブ前日とあって、余計ロマンチックですね。
大手町の皆さん手作りの陶器のキャンドルボックスも飾られていましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿