2010年8月1日日曜日

2010年8月1日

晴天!晴天!!
本当にいいお天気が続き、暑さも厳しい!のひと言ですね。
そこで、先回から”少しでも暑さしのぎになれば”と始めた 「氷のようにつめた~いタオル(100円のデポジット制で~す)」も好評で、夏の大手市場の名物になりそうですね。

今回の大手市場はミニライブDay♪
 大盛り上がりでした。
LUMIE(ルミエ)さん、楽団plutoさん、メガロマニアさん、山本山さん、「コウノ」さんの5つのグループが参加し、ステキなライブとなりました。


愛和報恩会さんのお団子も良い焼き加減!いい色!!
もちもちのお団子はみたらしや餡でちょっとお茶と一緒に和むも良し!
ねぎ味噌、醤油なら昼食として食べるも良し!ぜひ、食べていってほしです。

ステッチハウスドッグさんにはワンちゃんのかわいいお洋服が揃ってますよ~。
サイズもいろいろあるので、きっとお気に入りの一着が見つかるはず!
なんてたってオリジナルだから一点もの♪

布ぞうりの有山さんにはカラフルなかわいい布ぞうりがいっぱい。
すごくきれいにディスプレイされ、目移りして迷っちゃいますよね。
ちなみに、私が買った布ぞうりは、ルームシューズとして大活躍しております\(´∀`)/

 今日も暑い中、大手市場へのご来場ありがとうございました。 テナントの皆さん、次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿