2010年8月22日日曜日

2010年8月22日

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い夏日が続いていますね。
しかし、大手市場は暑さに負けずに頑張ってますよ\^^/
今回は富山市民プラザにて、全国的にも規模がでかいとされるコスプレフェスタが行われていましたので、いつもとは違ったお客様にたくさん来場いただき、大変賑わいを見せてました。
越中大手市場の宣伝までしてくれた方も!!!ありがとうございますm(__)m
しいたけの詰め放題でおなじみのグリーンズさん。
今回は、好評のどんこしいたけ(富山県産)と、 そして、なんとNew商品のバジルソースが登場!
試作に試作を重ねたバジルソース。パンやクラッカーにつけてもよし、温野菜にディップとして活用するのもいいですねー♪料理の幅が広がります♪





臨時出店の上久さんのロコモコやきそばといかボール
マヒマヒハンバーグと目玉焼きが上に乗って贅沢でした。
ボリュームたっぷりでとってもおいしいですよ。
次回の大手市場にも来てくれるのでまだまだ食べるチャンスありますよ!
9月の第1日曜日(9月5日)は、大手市場に走れ~!!

 ボンミートさんのジューシーな焼き鳥はコスプレーヤーさんにも大人気!!
一本食べたら、また食べたくなってもう一本…そしてまた一本!!w
次回はまとめ買いします!!!

大盛況の大手市場でした。テナントの皆さん来場者の皆さん暑い中、本当にありがとうございます。 次回の大手市場もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿