2015年10月5日月曜日

9月27日雨のち曇り

準備を始めるころから空模様が怪しくなり
準備が整う頃に雨が・・・・

ううぅ~~~~早速、スマホアプリで確認
すぐに晴れるという予報なので安心して
27日の越中大手市場はスタートしました(^○^)



やはり、朝からの皆様の出足は悪く
心配もしました。

そんな中でも出店者の皆様は元気でした。

写真はないですが、
ドイツ式フットマッサージAshiyaさん
足つぼいしかわやさん
他にも多数の出店者の方がいらっしゃいまいした。

下記は簡単な紹介です。

いつもおいしい手作り野菜を販売していただいてる仲井さん!

毎回、おいしい食事を提供してくれいます。
料理旅館久乃家 別館 りきゅうさん。

大手市場の本部でも皆様の笑顔が見たくて食事を用意しております。

今回はワークショップも同時開催の風雅さん


名古屋から毎回おいでいただてるたびりすさん
この日も当日の朝、到着です 

魚津から毎回出店いただいてるのは Ivory's & Brownさん

久々の出店の手作りの店・吉村さん

メガネ屋Conteさんもいつも通り

 おいしいコーヒーを求めてブラジルまで行って勉強されている
太陽珈琲さんのご夫婦

 いろんな活動の中で野菜など自然食品を販売されているオフィス川口さん

 久々の出店です。花工房フローラルユニヴェールさん
オーストラリア原野に咲く花を長期保存できるよう加工した心和むお花です

 大手市場には大工の棟梁もいるんです。
建物のことで困ったらカンバカ大工の棟梁へ

 自然材を使った食品や雑貨、フェアトレードショップのmetioさん
いつもにぎわってます

 天然石をマクラメで手編みされている
カトマンズ工房マクラメ部

 いつもは2店舗ですが、今回は無農薬野菜が少ないので
共同出店んも食楽工房さんとベジライフさん
食楽工房さんの手作りますのすしはとてつもなくおいしいですよ。

こちらも久々の登場
アトリエクロスさん

 毎回出店されてる元気で楽しいご夫婦
筆文字工房くまちゃん

 こちらも久々です
カイロプラクティックふらっとさん

今回、越中大手市場には今年初出店ですが、
有名なお店ですね、Pepinさん
カレーが抜群においしかったです。

同じく、越中大手市場には初出店のTabinosann.
メキシコ生活と旅の途中で出会った、雑貨と鍵編みで手作りされた、素敵な作品が並んでます。

さらに今回はスペシャルライブもありました。
泉尚也さんのライブと
西藤さんの版画とのコラボレーション


めったに聞けない音楽が
大手市場を巡り、心地よい風と共に身体を通り抜けていきました。

次回は10月25日です!!
皆様のご来場をお待ちしております




0 件のコメント:

コメントを投稿